自問自答史。

自問自答史。土から風に乗るために今までの自問自答を滑走路にしたいと思い筆を取ります。

世界が大好き

みなさんご機嫌いかがでしょう。

 

私はまだ夏至のちからにうっとりしています。

 

 

ようやく、私は過去今未来の私が一直線になった感じ。

過去に起こったこと、過去に感じたこと、過去に埋まってた私にしかないもの、、全てが今に繋がっていた。

 

なんであんなに捨てたかったのか、見たくないものだったのか今は本当にわからない。こんなにあけすけで嘘やごまかしやミエがない自分にほんとにびっくりびっくりびっくり!!!

 

 

未来もこうして今が全部繋げてくれるから。

私はただ、いたいままの私で、こうあることしかできなかった過去の自分を抱きしめて許して、今を生きて未来に進んでいくそれだけよね。

 

昔も今も未来も時間軸として存在してるだけで、全部同じだったんだな〜、本当に何もかもが横並びになっていく風の時代が本当に楽しみで仕方ない!!!

 

 

本当に心からみんなの幸せを祈ります。愛に包まれますように、祝福を!

 

f:id:daseindeteter:20200627030218j:image

ちなみに光と闇も同じ、どちらかが消えたら、どっちもなくなっちゃう。