自問自答史。

自問自答史。土から風に乗るために今までの自問自答を滑走路にしたいと思い筆を取ります。

孤独を解消!セルフ触れ合いの方法  小話5 五感と妄想

まず、ごめんなさい。ほんとふざけてます、今日のブログ。少しセンシティブな内容を含みます。私のライトな性癖をはじめちょっとした性的表現があるので、そういうのはちょっと...な方はプラウザバックでお願いしたい(この誘導死語?)。

 

 

最近妄想がひどい。それに伴い五感が鋭利になっている。

まあかれこれ、最後に人に触れたのが昨年の夏くらいだろうか。それ以降一切触れ合いなし。あまりにも寂しい。

 

寂しさのあまり肉体を求めるという欲求は今までの人生でないのだが、触れ合いはもう常に欲している。性的な意味ではなくむしろ、ハグしたいとか手を繋ぎたいとか、ただそばにいてくれればいいんだ。というばなな的触れ合い。ばななの登場人物割とセックスもしてるけど

この触れ合いを感じるため、セルフ触れ合いの探求に日々勤しんでいる。今日はその一部を紹介したい。

 

 

 

1.一人でも出来る!シャワーハグの方法

私は背中から抱きしめられたい。そして背中から抱きしめたい

背中にあの包まれ感があれば、1年生きること等余裕。という私がおすすめしたいこの方法。

 

まず用意するのはお風呂場シャワー、そして全裸になること。簡単ですよね~。

 

やり方

  1. シャワーを人肌、約36度に設定します。
  2. シャワーの噴水強度をごくごく弱く設定します。シャワーの穴から噴出した水が、そのまま垂直に落下していく弱さを目安にしてくれればよいかと。
  3. そして、思い浮かべてください。今背中から抱きしめられたい人を。その人がもう今自分の後ろにいる!という気配すら感じたアナタは上級者。
  4. 想い人が後ろまで来たら、あとは簡単。ゆっくりとシャワーヘッドを首に持っていきましょう。水を首から背中にかけて垂らすイメージです。水が背中を包んだらほら!アナタは抱きしめられています。

 

つまりこれはシャワーオ○ニーというマイメン評。間違いない。

太陽月水星すべて蠍の私にとって、妄想、感覚に没頭することはお茶の子さいさい。

私は容易に背中に今の想い人中村倫也を感じ、彼の薄いようで厚い胸を背中に感じています。1バスタイム、1トモヤ。この方法を試したマイメンいわく、お尻から背中にかけてシャワーヘッドを動かしていくとより包まれてる感を感じられるという。参考までに。

 

しかしこの方法、バックラッシュがすごい。お風呂から上がると、いかに自分が一人かということを全身で感じるのだ....................................

そんな時にやって欲しいのが次の方法。

 

 

2.一人でも出来る!セルフ恋人繋ぎ

タイトルが1よりキモイリアルで申し訳ないのだが、効果は1よりも大きいと個人的には感じる。

用意するものは両手

 

やり方

  1. まず、左手(左右の違いはお好みで)の手のひらを卵を包むように少し丸める。
  2. 次に今手を繋ぎたい人の人格を右手に宿す。
  3. 別人格が形成された右手指先の感覚を特に意識し、左手にゆっくり持っていく。
  4. 右手人差し指、中指、薬指の3本の指の腹でやさしく左手のひらを撫でる。はけを塗るように優しく。
  5. 親指と、小指も使い何度かはけを意識して左手のひらを往復。
  6. 左手のひらの下から左手の指の間にかけて、右手の5本指の爪先で撫で上げる。
  7. 指の間まで撫で上げたら、右手の指を全て左手の指の間に通す。だいたい第二関節くらいまで。
  8. そのまま、右手の指で左手の指の間を数回撫で上げる。
  9. そのまま恋人繋ぎをし、互いの手を軽く握ったり、ギュッと握ったりお好みで。

 

いやぁ、キモイ神秘的!!!!人間に与えられた想像力に拍手を送りたい!!!

これを身につければ毎日好きな人と手を繋げる。毎日寝る前に私はこれを実践し、穏やかな気持ちで眠りにつく。

 

 

1、2ともにいえる事は、我に返ってはいけないということだ。想像力で欲求を満たしてあげられるのだから素晴らしいことじゃないか!とがんがん自分を正当化賞賛していこう。肯定の先に幸せはあるのだ。だまされたと思ってやってみて欲しい。

他にもセルフ抱き、セルフ腕枕など様々な方法論があるのだが、また次回に。

みんな触れ合って生きていこう!!!

 

f:id:daseindeteter:20200521235721j:image

 

 

 

謹んで読んでいただいた方にお詫び申し上げます。